· 

☆★☆ルイボスティー☆★☆

皆様毎日元気でお過ごしでしょうか?
お店の施術後のお茶のご紹介です♪

こちらのお茶は毎回スタッフの気分で変わります。

★☆ルイボスティー☆★

ルイボスティーとは、南アフリカのセダルバーグ山脈で採れる「ルイボス」というマメ科アスパラトゥス属の植物から作られるお茶で、南アフリカでしか生育しないとても貴重な植物なんです。
現地の言葉で「赤い茂み(Red Bush)」を意味します。ブログ画像↑↑↑茶葉は、やや細かいです。

南アフリカの昼と夜の気温差が30度以上の過酷な地域で育つため、ミネラルやポリフェノールが多く含まれているそうです。

ルイボスティーには、リラックス効果、美肌効果、むくみ・便秘改善、アレルギー症状の緩和、白髪対策など女性にとってうれしい効果があるとされているんです♪

ルイボスティーに含まれるマグネシウムには、神経の興奮を抑えて精神を安定させる効果が期待できるとされているんです。

利尿作用を促カリウムはむくみケアの代表的な成分で、余分なナトリウムを尿として排出することによって、むくみ改善に働きかけてくれるのです。

さらに毛細血管の働きを促進するルチンも含まれていて、この成分が血行を促進、むくみ改善に役立つとされています。

そしてなんと、「スーパーオキシドジムターゼ(SOD酵素)」という抗酸化物質が含まれています!!
この抗酸化物質には、活性酸素の増えすぎによるシミ、しわ、たるみの促進を抑えたり、新陳代謝を促進したりする効果が期待されているのです(^▽^)/

ちなみに嬉しいノンカフェイン&ノンカロリー♪
普段ハーブティーを飲まれない方も機会がありましたら是非ご賞味くださいませ☆

ゆうなぎ スタッフ一同

∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴
【経験者スタッフ募集中】
アロマオイル&タイ古式マッサージの専門店 ゆうなぎ ではスタッフ募集中です。
アジアンテイストな癒しの空間で一緒にお仕事しませんか?
自由な雰囲気で独自の技術でも働きやすい!
∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴
極上のアロマオイル&タイ古式マッサージ ゆうなぎ 谷町六丁目店

大阪市中央区上本町西1-5-18 3F
大阪メトロ 谷町六丁目駅 徒歩2分

営業 13:00~22:00【予約受付19:45迄】
TEL 06-4304-7794

∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴