· 

バランスとれていますか?

こんにちは!朝晩の寒暖差が日に日に大きくなり陽の短さも、来月が師走と言うことに、びっくりしちゃうこの早さ…毎年この時期になると、何だか分からない焦りにかられてしまいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつもどんな時にも心に少しの余裕を持っていたいものですね^_^
焦って良いこと何て、本当に無いに等しく思います。
ほんの少しの息抜きに、頑張る為の活力に、自分の為の時間に、癒しのお時間となれば嬉しく思います。冷えは、自律神経も乱れる原因の一つにあげられます、逆にどんなに温めても寒く感じる場合は少しアンバランスな状態かもしれませんね。
頭の休息
心の休息
時には深呼吸を!
紅葉も少しずつ始まりましたね、緑、黄、紅とグラデーションのこの時期の桜の葉は春の柔らかなピンクや白からのバトンの様ですね(^^)

ゆうなぎ みどり

スタッフ一同心よりお待ちしております