· 

夏の冷え


梅雨明け間近で雨が続いていますね。

この激しい梅雨前線が早く通り過ぎてくれますように。。

 

みなさま、夏の冷えは大丈夫ですか?

蒸し蒸しと暑い毎日なのですが、最近からだがとても冷えています。

 

最近お客様のおからだの不調をお伺いしていても

、むくみを気にされている方がとても多いです。更に、寝つきの悪さや全身のダル重い感じなど。

私自身も、足のむくみ、首、肩、背中の冷えを感じます。

気温が高いので冷えている事に気づきにくく、自覚はないけど実は不調の原因は冷えからだったという`隠れ冷え性`な方も多いですね。

 

薄着やエアコンなどによる冷え、冷たい飲み物、食べ物による胃腸の冷え、ストレスによる自律神経の乱れ。。

わかっていても、今の季節は冬よりも冷え対策がしにくいですよね。

でも放っておくと体調不良、倦怠感がひどくなり、これから迎える暑い暑い夏を乗り越えれません!

今のうちにしっかりと整えておきましよう♪

 

おススメの簡単冷え症対策は、お白湯!

朝起きて1杯、寝る前に1杯。

たったこれだけでも内臓からしっかり温まりますよ。

さらに!便秘改善の効果も期待できます!

 

ゆうなぎのおススメ冷え症メニューは、

タイ古式マッサージ+リフレクソロジー!

タイ古式のストレッチと押圧で筋肉や関節を弛め、リフレクソロジーで足裏の反射区と『第二の心臓』と言われるふくらはぎを解す事で筋肉のポンプ作用を高めます。

血液循環が活性し、施術の途中からポカポカしてきますよ。

むくみもスッキリ!!

 

ぜひお試しくださいませ☆

 

ゆうなぎ スタッフ一同

-----

極上のアロマオイル&タイ古式マッサージ ゆうなぎ 谷町六丁目店

 

大阪市中央区上本町西1-5-18 3F

大阪メトロ 谷町六丁目駅 徒歩1分

 

谷町四丁目駅・谷町九丁目駅・大阪上本町駅も徒歩圏内です★

----------

 

【アロマオイル&タイ古式マッサージの専門店】

貴女のお疲れに極上の癒しをお届けします。

タイ古式マッサージ・アロマオイルの香り・高い技術と多彩な経験にお任せ★

営業時間11:00~23:00

受付時間19時最終入店時間21時

定休日 月曜日 (他不定休)

 

◎アロマ/タイ古式/オイルマッサージ